Blog

ブログ 

60兆個の細胞のエステで、美デトックス!



こんにちわ、オーナー の近藤です。新型コロナ感染も少し落ち着きをみせてきましたね。

街も活気付いてきていますけど、やっぱり油断は大敵ですね。そしてこのコロナ自粛のおかげ?で汗をかけない、浮腫む、なんだかスッキリしないなんて方が増えてます。

 

 

当サロンのお客様もみなさま「汗をかきたい〜」「なんか溜まってる感じがする」「疲れた」「太った」などなど、コロナの影響をダイレクトに受けてる方がたくさんです。これは大変!

 

この時期に汗をかく体にしておかないと、猛暑と言われている今年の夏に体に影響が出てしまうんです(_ _)

冷え性の方はさらに辛い夏になってしまうかも⁉️

 

そうならないために^ - ^

yosaでたくさんの汗をかいて、溜め込んだ老廃物をだしましょう。人が持っている60兆個の細胞ひとつひとつが元気を取り戻してくれるからクーラーでだるい〜なんてことのない快適な夏になりますよ🎶


 

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >60兆個の細胞のエステで、美デトックス!